2019’キャンピングカーショウ

2019’キャンピングカーショウ
「2019キャンピングカーショウ」行ってきました。

 

キャンピングカーショウは何度目ですかね、いつか手に入れるため、モチベーションが上がるので行ってますが、だんだんと飽きてきました、キャンピングカーに飽きたのではなくショウの内容に飽きてきました。

 

〈こちらは珍しくキャラバン・内装も含めなかなか男前でした〉

 

どのカスタムメーカーも同じような車作りをしていて、まずベース車両がハイエースの時点で興味が薄れます。メーカーもハイエースとキャラバンが現実的なのは分かりますが、一台くらいアメ車やヨーロッパ車を入れても良くないですか?
〈大型サイズになるとやっぱり輸入車になります〉

 

〈新型デリカも参戦!顔がいかつくなったから前の方がいいな…〉

 

日本のマーケットは内装はラグジュアリーでゴージャスな雰囲気でカッコいい路線を求められているのでしょうが、もっと個性を出して欲しい、キャンプのナチュラルな雰囲気だったりオーナーが手を加える余地を残したり。

 

〈全面ウッドな雰囲気が良かった〉

 

マーケティングを優先し「あったらいいな」を形にしていくとつまらない物が生まれます、製造メーカーは新しい提案も必要で「こんなのもいいな!」と新しい価値観を提案して欲しい。
いつか理想のキャンピングカーを自分で作って旅行しながら生活がしたい、どこにいてもPC一台あれば生活できる環境を得るために、今日も頑張ります!

 

〈ナチュラルな雰囲気で小物のセンスもいい!〉

 

☆気になった車をご紹介
これ、よくある軽の顔面チェンジキットなんですが、ゴツくてカッコ良かったです。
フォードF-150をモチーフにしています、軽バン4WDをインチアップしてこのフェイスキットを組み込めば面白そう!

 

サイズの割に居住空間が広く完成度も高かった一台、コンパクトで使いやすそうでした。

 

ルーフトップテントもいいですね!パッと開くだけ!設営が楽で子供も喜ぶ!でも飲み過ぎたり夜中のトイレはハシゴに気を付けないと痛い目に合いそうです…

 

キャンピングカーショウもアウトドアフェスもワンチャンを連れて来られるのでいっぱいワンチャンがいます、みんなおとなしくてかわいい!

 

 

ところで、アフィリエイトの将来はいかがなものでしょう?最近アフィリエイトはオワコンとか言われていますが、一部の人はまだ大丈夫だとも言っています。
月に一千万稼いでいた人はこの2〜3年で月200万〜300万に減ってしまい、このままだと尻つぼみ状態なのでもう終わり!って感じでしょうが、始めたばかりだと月5万でも報酬が出れば大変な事です。
これからSEOで稼ぐのは難しいと言われているのは実際に肌身で感じています、最近の子は何かを調べるのにまずGoogleではなくtwitterやInstagramが入り口なんですね、確かにtwitterはリアルタイムの情報が得られるし、Instagramは簡単にビジュアルで比較できます。
時代の流れを捉えるアンテナとスキルがないと、どの商売も稼げないのはいつの世も同じです。
ただ昔よりスピードが早く先が読みづらくなっているなと感じます長年やってきた飲食業の世界も変化のスピードが早く次に何を仕掛ければいいのか分からなくなる時があります、ただネットの世界はもっと変化が早いです、突然きます!
でも、報酬が出るまで諦めずにもう少し頑張ってみます!

 

いいな〜この感じ♪(≧∇≦)