A8初心者セミナー参加とその後

A8初心者セミナー参加とその後

2019年1月23日A8の初心者セミナーに参加しました、まずは渋谷のF@N Communicationsのオフィスが今っぽい感じで儲かってるなって印象でした。

セミナー自体は初心者向けなので本当に基本を教えるだけ、その後のサイト診断に期待しつつ受けました、最後に周りの人とディスカッションがあり、ほとんどの方はブログアフィリエイトで自分のようにサイトアフィリエイトやってる人は周りにはいませんでした。

アフィリエイトの種類は沢山あり、どのやり方がいいのか分からす悩みますが、自分にはサイトアフィリエイトが合っているので続けています、ネットで調べた結論は、結局初心者にはどのやり方でも良くて、とりあえず1つ決めたらそれをやり続ける事が大事!
まずはやり続けて初報酬を得る、なぜ初報酬が出たのか原因を調べまた作る、この繰り返しで自分のスキルを上げていけばブログでもトレンドでも報酬が得られるはずです、トライ&エラーの繰り返し…初報酬目指して作業するのみ!

セミナーの話から離れてしまいました…
セミナー後の診断ですが、参考になることも勿論ありましたが的確に問題点の指摘や指導はなく大まかな感じでネットで調べられる程度の印象です。
もっと他のセミナーにも行ってみたいですがなかなか時間が合わずに行けないでいます、誰かおすすめのセミナーや塾などあれば教えてください。宜しくお願い致します。