「バイナリーオプション」って?

「バイナリーオプション」って?

「ハイローオーストラリア」知ってますか?

投資には興味があったのですが、投資を始めるにはある程度の資金が必要だと思っていたのでスルーしてました。

最近「ハイローオーストラリア」をやっている人と知り合い勧められ試しに始めてみました。
色々と調べてみましたが怪しく悪い噂もありますが、きちんと送金もされていて今のところは問題ないようですが、この先はどうなるのか分かりません、多額の残金が残ったまま突然口座を凍結されたりすることもあるようです。

「ハイローオーストラリア」の良いところはシンプルなルールと入金額以上は損しない所です、ハイローのルールはご存じの方も多いと思いますが、為替なりゴールドなり現在のレートより上がるか下がるかを予測するだけです、短い時間(30秒後)の予測程倍率が高く約2倍になります、ただ短い時間の取引はギャンブル性が高く投資を専門にやっている人は予測しやすい長い時間で取引しているようです。

投資は専門知識が必要なのでこれから徐々に勉強していきますが、まずは勝率の高いトレーダーの指示通りにポチっていこうと決めました。入金額は「1万円」適当に張っても運だよりになってしまいますから勉強中は自分の判断では極力取引せず1万円を元に確実に増やしていきます。

 

アフィリエイトの報酬がなかなか上がらないな…はやくPC1台だけで生活できるようになりたい~!
ハイローも頑張ろう!

(2週間で1万円が一時期約7万円になり、調子に乗っていたら一気に1000円になりました、難しいもっと勉強しないと)