アフィリエイトは夢があるな!

アフィリエイトは夢があるな!

・アフィリエイトへの参入
始まりはお店の集客のためにブログアップやホームページの更新などをしていて、SEOについて勉強したのがきっかけでした、その後アフィリエイトに興味を持ち時間のある限りパソコンに向かい合う日々を送っています。2018年の10月に始めて2019年4月現在の収益は0です…ゼロ

アフィリエイターの95%が5000円以上の収入がないとのデータがあるらしいです、初期投資が少ないので誰でも気軽に参加でき簡単に稼げると思っている人が多いようです、とにかく手を動かすのみ!1年頑張ってやってみるって決めました!

モチベーションはいらん!やる気もいらん!ただ作業するだけ!

1年後にどうなっているのか分かりませんが、とにかく続けてみる、犠牲になるのは自分の睡眠時間だけ、スローライフを手に入れるためには今は寝ないで頑張るぞ!

真逆のハードライフな日々…
ねむい…zzz